Mercury, Jupiter, Venus

天体とか占いとか。

なぜこの人と出会うというステータスにいるのか


f:id:goldenmilk:20210128180941j:image

本質といいますか体質といいますか、

 

事業そのものとチームと「ふだん」のbossは好きなのですが、シビアな局面で

機嫌が悪い体質のbossの元で働いております。

 

八つ当たりというか、せっかちというか。

 

自分はどんなステージにいるんだろうと考えると、🙄

 

・自分がせっかち

・自分は感情に任せて当たり散らされても仕方ない人間だと思ってしまっている

・自分の存在にちょっと自信がない、自分への評価が少しさがりぎみ

 

…みたいな感じなのかなと思います。

 

それで、どんなステージに「集中💕」したいかというと、

 

・「私は」どっしり

・自分は感情に任せて当たり散らされてもいいようなパーソンではない💕→落ち着いて話しかけられるべき神々しいパーソンである◎

・自分はほんのり自信有る、自分への評価てんあげ💕

こんな感じに集中していこうかな(^3^)/

 

ダメブランチから学んで、サイコーブランチに切り替えして、ダメブランチキルしていこうと思います

これゲラゲラ笑いながら書いてますからね💕

あんまりみなさん気にしないでくださいね。

 

もうすぐ水星逆行で、このブログに戻ってきちゃいましたね✨

 

せっかちになることもありそうだけどまぁエンジョイホームしたいと思います