Mercury, Jupiter, Venus

天体とか占いとか。

水星逆行ふりかえり

冬に向かっていく朝。

朝早くても暗く損をした気分になるが、ほんのりピンクに染まる朝を見ることができるのはいいところ。

 

2020年10月の水星逆行はどうなるだろう。14日の今日からとはいえ、13日は朝寝過ぎで頭が痛かったし、10月はじめにメールなどの問題が会社で起こっていたので、早めに来ていたという印象もある。

 

2020年2~3月頃の水星逆行がひどく、ワースト1位だと思う。自分が隠していたことを表舞台にさらされ、早めに責任をとるような。

また、2020年6月頃は決まっていた展示期間が短くなった。8月の展示で「もっと長ければ」といわれるたび辛かった。

 

まぁ、水星逆行を恐れながら生きているので、当然影響を強く受けるけど、今回は蠍で、私は金星蠍なので、死や結婚・深い繋がりについて反省したり巻き込まれたりする可能性があるかもと覚悟したい。