Mercury, Jupiter, Venus

天体とか占いとか。

ホロスコープの品位

すごい。

 

私のホロスコープも→

f:id:goldenmilk:20190217231543p:plain

冥王星強すぎる

 

1位 冥王星蠍は?

ザ・さとり世代で、ゆとり世代の最後ですね。

私はこれが強すぎるんで笑っちゃうです。

生まれ変わらせることや超能力、0か100か、突き詰める、究極、他者への究極のコミット。

ちなみに金星もしっかりと蠍で、割とさそりさそりしてるのが私です。(「アート」と言ったとき)

きになるのは、性格を見る為の「月」は「天秤座」なんですが、あんまり品位高くない。でも、「確実に安心して暮らす❤️」ための、ウェブデザインなどワークは、「美しいもの、シュッとしたもの、バランス」が最大限まで高められている作品が多いので、納得。自分の子供心というか、おうちの部分というのは、天秤を最低限満足させてあげて、満たされていそうであれば、とにかく蠍に最大限まで振り、「学ぶこと」としては、太陽の射手座を使ってあげたらいいのかなと思いました。

 

 

2位 木星牡牛座は?

木星に牡牛。牡牛は体と五感のひとたちなので、お金を貯める方法としては、「節約」一択っぽい。あと、たまにローズとか買って牡牛座のラグジュアリーラブ感を高めたらいいのかなと。株は全然向いていないようで、というのも、「肉体を使った結果じゃないよね」ということみたい。(純金はいいらしいけど・・・金の延べ棒?)

コツコツと家計簿をつけるぞい

 

3位 土星山羊座は?

私は火星牡羊座土星山羊座が「居所」

金星蠍座と月天秤座が「障害」なんですよね。

月とか、蟹のように母性溢れる、またはほっとするケアが必要なとこなのに、「天秤の社交」を求めちゃったり。まあ、こういうアンビバレンスな感じが、アーティストなので、最大限に輝くように配置できたんだと思うんですけど。(配置とかいう感じが「月天秤」て感じじゃないですか?)

さて、土星山羊座に戻ると、やっぱり、山羊座からは逃れられないというか。

監督的立場で展示を作るひとになることもあるので、そういう仕事をちゃんとしようと思います。

 

まとめ:品位出せるのすごい。あと、力加減わかる。