Mercury, Jupiter, Venus

天体とか占いとか。

2月末の自分のダブルチャートを公開してみたブログ記事です

f:id:goldenmilk:20190224172848j:plain

美しい薔薇でもみて木星牡牛を慰めてる

f:id:goldenmilk:20190224171102p:plain

水星と海王星の「制作期間の閃きがアツい!」期間をフルに使いますわ

さて、自分の2月末、制作ラストスパートと、案内職の同僚のイビリが一ヶ月前からかな?始まってしまったので、ストレスを抱えつつ、制作に打ち込みたいと思います。

ついに、今の空の星と自分の出生ホロスコープを重ねて角度込みで読み込むところまできてしまった…。

 

ホロスコープしてみたい人はこちらから

nut.sakura.ne.jp

 

2.24

外側がイマソラのチャートで内側が私のチャート。

最近は月ではなく金星をみてる。ん〜、金星はイマソラはヤギかあ。

f:id:goldenmilk:20190224172017p:plain

金星と月が△(吉角)、水星と海王星も△

ちなみに、私は「△」マークが結構好きなのですが、これは吉角なんですね。

△月と金星で人気運上昇、水星と海王星が△で「創作・要領よくできる」の意図を感じる、そして制作が好調。

というわけで、制作に没頭。

 

2.25(月) 出社予定〜

 

f:id:goldenmilk:20190224172154p:plain

愛情や人気運が高まっている。

天王星どうしが凶ですけど、これはいい意味でも悪い意味でも「大変革」の主張。

△金星 月 人気

△水星 海王星 創作

□火星 海王星 イライラ星

天王星同士 大変革

火星と海王星が凶なのは結構続く。別名「イライラ星」気をつけよう。まあ大したことはなさそうな感じ。

 

2.26

 

f:id:goldenmilk:20190224172949p:plain

火星や水星と海王星が作る凶が、じわじわきつい。イライラ星

△金星 月 人気

△水星 海王星 創作

□火星 海王星 イライラ星

天王星同士 大変革

拡大の木星での凶が見えてくるあたりで、新規仕事に夢を見すぎず、即断しないように注意かな。まだ木星凶は見えてないけど予兆がある。引き続きイライラに気をつけて自分。

 

2.27

f:id:goldenmilk:20190224181257p:plain

ガラッとムードが変わって自分の「少しの犠牲で他人から多くの報酬を求めようとする」悪癖が露呈しそう。謙虚に行こう

太陽で角度を見る時オススメのページ

tsubobo.com

△金星 月 人気

△水星 海王星 創作

□火星 海王星 イライラ星

天王星同士 大変革

New □太陽 × 海王星 夢見る夢子

 

今気づきましたけど、木星と月も悪く無い予兆がみえてる〜〜。

太陽 海王星の凶角は、散々海王星の夢見る感じに叩かれてる最近、きついなと、自分を反省する機会になりそう。

 

  • 大切な判断・決断は後回しに
  • 間違ったビジョン持ちやすい
  • 自分に厳しく他人に優しく
  • 小さな犠牲で大きな報酬を得ようとするな自分!

 

2.28

f:id:goldenmilk:20190224182407p:plain

□金星木星「大きな別れ」または自信過剰と慢心に注意

△水星 海王星 創作

□火星 海王星 イライラ星

天王星同士 大変革

□太陽  海王星 夢見る夢子

New □金星 木星 大きな別れ、愛が八方美人?

New □ 水 星 木 星 (財運、拡大が凶で出てる) だまされ星

あの〜どんどん木星の凶が増えていくんですけど。たぶん、慢心を捨てろということだなあ。ただ、金星木星の示唆からすると、「慢心を捨てる、堅実にいく」という方向で頑張りたい。また、水星木星の凶は、判断ミスや自信過剰・連絡ミスという感じかな。迷惑メールフォルダも確認しようっと。

 

このあと、2.29や2.30のチャートをみてしまっていて笑った。

3月ですって!

 

3.1

f:id:goldenmilk:20190224182930p:plain

□水 星木 星 だまされ星も輝きすぎててつらい

△水星 海王星 創作

□火星 海王星 イライラ星

天王星同士 大変革

□太陽  海王星 夢見る夢子

New □金星 木星 大きな別れ、愛が八方美人?

New □ 水 星 木 星 (財運、拡大が凶で出てる) だまされ星

どんだけイライラし続けるのよ。

 

f:id:goldenmilk:20190224183411p:plain

なんか一気に幸運になる。太陽とか水星が助けてくれる感じ

パッとみてめちゃめちゃ赤い。

□火星 海王星 イライラ星

天王星同士 大変革

□金星 木星 大きな別れ、愛が八方美人?

□水 星 木 星 (財運、拡大が凶で出てる) だまされ星

New△ 天王星×水星 変化、チャンス
New△ 海王星×水星 夢見る情報
New△ 太陽×太陽 自分らしい

 

△水星 海王星が消えてるので、3/1までに作品をあらかた終えたい。
2/28〜3/1にかけてが一番しんどそう。1日の夜ご飯デート予定があるので、2日の運気の気分で行っちゃいたい。

2日には、2/27〜3/1の□太陽海王星が消え、慢心が落ち着くかな。

 

まとめ:3/2からは安心して仕事できそう。でも、イライラしてる期間が一番制作には没頭できそう。海王星木星・太陽を中心に翻弄されつつ、イライラに気をつける、謙虚謙虚。最後は太陽で自分らしく輝く