Mercury, Jupiter, Venus

天体とか占いとか。

月と金星で見る私の仕事とお金の使い方の徹底分析

 

f:id:goldenmilk:20190217233225j:plain

まずホロスコープです

 

 

f:id:goldenmilk:20190217235619j:plain

金星がちょっと居心地が悪そう

↑これは私のホロスコープから見た解釈図。

上半分に天体があって、ほんとーに社会に出て行くひと。

金星が居心地悪そうだけど、「作品作り」の中で徹底的にアンビバレンスつきつめて出すことで、いい感じになりそう。12星座が直前の星座の反省だと理解するなら、太陽と月は仲良しなんだけど。

 

太陽と月が仲良くできてるホロスコープ

なんにせよ、人生の全部の生き様?である太陽は射手座で、月が天秤ですが、この2つは多分仲良し。

でも、月は「いどころ」じゃないので、「傷ついて居る」とか言われてしまいます。かわいそうに。なので、天秤の「美しい人を社会に増やす!」みたいな使命を意識して、デザインワークは「美しく、チームで、使いやすく」というのを意識をやっぱりしてみました。

 

umiteamdesign.myportfolio.com

あらまあすごく天秤座↑

 

 

金星は蠍座

 

芸術というのは、まあまあ金星をみることが多いと思いますが、やっぱり蠍座ですね。

kintominami.com

私すごく蠍座のホームページって感じのサイトなんですがどうですか?ただ、テキスト(文章)は、かなり射手座だと思っています。

 

kintominami.com

 

うん。水星が射手座なんですよ。なので、文章はとても射手座。マルチリンガルサイトとかちゃんと進めてる感じも射手座。ホロスコープ好きさんに見せたらたまらないんじゃないでしょうか。

 

それで、「場所」についてなんですが、蠍座

ロッコ・韓国・ノルウェー あたりが蠍座かなということらしいです。

ちなみにですね!天秤はというと「日本?」みたいな感じだったので、家が日本にあるの、「オッケー!大正解!」という感じがして好きです。ほほほ。まあね、安心できる陣地(月)はね、大事にしないと。

 

仕事というか使命はモロッコ、韓国、ノルウェーをせめるぞ〜〜〜

 

金星を輝かせる為に、まずは最低限の月を抑え、土星山羊座を意識

金星がぽっかりしてしまっているので、次の山羊座土星にあることに注力するといいのかな。月である天秤としての陣地を守ることができたら、ちゃんと金星の蠍座である「ドロドロみ」をちやほやする!と。

土星山羊座をどうするかがよくわかんないのですが、これは「城の城主として契約書関係をちゃんとする」みたいな感じかな。

 

冥王星も蠍で、蠍がつよいので、買い物なども、「これで他者との心のつながりを突き詰めることが出来るのか?!」などのことを大事に考えて見たいです。)

 

投資は向いてないけど

前述の通り木星牡牛なので、投資はう〜んですが、月が天秤なので、バランスとりながらつみたてNISAっていう最低限では試みるのはいいと思うんですよね。一番お金出すものがNISAだとよくなさそうですが。

 

お金の使い方

税金>家賃>作品代金>>>NISA(多い順です)

 

税金:うーん、わからん、天秤ぽい、いや、乙女座か?

家賃:牡牛座ぽい、都会にすんでる?感じが月天秤座を満たす気がする!すばらしいな。もし都会に住めないとしたら、「インスタ映えする家」に住んであげるのがいいんだろうな。アッだからミニマリストになったのか?!

作品代金:蠍座ぽい

NISA:土星山羊・天秤ぽい

 

うなじとかを意識できるような洋服とかアクセサリーとかにもお金をかけて(ピンヒールとか)金星蠍座にもっとお金をかけてあげたいところ。

 

まとめ:色気ムンムンなモノにもお金をかけて、自分のホロスコープ的なお金運をあげていこうっと!

 

(太陽的には、使命を忘れずに・・・「拡大と発展」「発展し続けるため、「ここではないどこか」を求め続ける」)(月がおろそかになったら、インスタ映えを家で実現する)(今注力すべきは、究極まで深掘りする芸術と、色気ムンムンの服とかかな)