Mercury, Jupiter, Venus

天体とか占いとか。

8月13日のdiary

11月からの木星射手座の季節が楽しみだな

木星にくる星座は

12年に1度だものね

 

さそり座木星では、今までの癒着や不正が明らかになった    

射手座はどうかな  

 

まずはみんな旅好きになる

 

哲学にとっても大幸運の時代になりそう

自身の身勝手さに自分自身が疲弊することもあるだろう

 

あと、病んでいるひとがいなくなると思う

病んでいる場合じゃなくなるというか

 

とにかく旅に出なければと

旅先で死んでしまう人も増えるかもしれない

 

テロも増えるかもしれない

 

 

旅と小説の哲学を、みんな好きになるだろうな

 

かといって、付け焼刃で時代に乗ろうとして哲学をはじめるのではなく

 

哲学を読んでみたいなという気持ちを

 

大切にしたいな